//

雑記

花粉の舞う季節がやってきました。

花粉の舞う季節がやってきました。中学1年から花粉症とお付き合いさせて頂き20年弱。
今年も花粉に翻弄される時期がきましたよっと。

昨年、晴れて「スギ花粉アレルギーあり」と認定されたので
堂々と「花粉症なのぜ!」と公言できるわけですが
今年は昨年(例年?)の10倍量が飛散するとかしないとか。

10倍飛んだところで発症してしまえば鼻水、目の痒み、くしゃみと
いつもの症状が出るだけなので量の問題じゃないわけで。

今年も早く収束しないかなーと、それだけを思う今日この頃です。
いや、ほんと、しんどいのよね。。。体力使うし。

鼻に塗る花粉ブロックの薬がまだ残ってたはずなので今年も使うことにします。
と言いながら、早速塗り忘れてるわけですが。。。
むしろ使用期限大丈夫なのかな、去年の分だし(笑)

Instagr.am

Recent Posts

土山茜さん@ポートレート撮影
1月 6, 2013
By RISLIM
2013年。
1月 1, 2013
By RISLIM
神奈川県・滝『本棚』
10月 17, 2012
By RISLIM
神奈川県・滝『下棚』
10月 10, 2012
By RISLIM
神奈川県・滝『飛竜の滝』
10月 7, 2012
By RISLIM
にほんブログ村 IT技術ブログへ
Get Adobe Flash player