//

スマートフォン

気がついたら6月ももうすぐ終わりとか。

気がついたら6月ももうすぐ終わりとか。Twitterには毎日のように何かしらつぶやきを垂れ流ししていますが、
気がついたらもう6月の終わりに近づいていました。

今月のトピックは…

・ひょんな事から Galaxy S II に機種変更。ちなみににゃおろんは AQUOS PHONE
・娘さんのアンパンマン好きっぷりが加速
・現場のコネでNetApp社が開催する研修に参加してお勉強。

こんなところ?
ラーメン食べ歩きとか、その他諸々時間をみてアップしていきたいなーとは思ってます。
思ってるだけで終わる可能性もありますが。

Instagr.am

Recent Posts

土山茜さん@ポートレート撮影
1月 6, 2013
By RISLIM
2013年。
1月 1, 2013
By RISLIM
神奈川県・滝『本棚』
10月 17, 2012
By RISLIM
神奈川県・滝『下棚』
10月 10, 2012
By RISLIM
神奈川県・滝『飛竜の滝』
10月 7, 2012
By RISLIM
にほんブログ村 IT技術ブログへ
Get Adobe Flash player